脱サラして生きていく

11年勤めたSEを辞め、脱サラして自由に生きていこうと奮闘するブログ

炭酸水は痩せる!

私の経験上ですが、炭酸水を飲むと痩せます。

私は最近、炭酸水をほぼ毎日飲んでいるのですが、
そのせいか体重がどんどん減りました。
もともと痩せている体質で、1年前は身長170cm、体重が54kgぐらいでした。

それから1年以上炭酸水を飲み続けた結果、
体重が47kgになりました。(;゚Д゚)

特に運動等を始めたわけでもなく、
炭酸水を飲み続けた以外特に何もしていません。

ちなみに、私がよく飲んでいる炭酸水はこちらです。



無糖のコーラ味で、炭酸も少し強めなので
爽快感がありおすすめです。
痩せたい人はぜひ試してみてください。